kikiromの夢診断

どんな夢をみましたか?

瞑想

瞑想を習慣化することには多くの効能があります。 ストレスの軽減:瞑想は心身にかかるストレスを軽減することができます。定期的な瞑想により、自律神経系がバランスを整え、ストレスホルモンであるコルチゾールの分泌を減らすことができます。瞑想的な精神…

お金の返済を請求される夢

お金の返済を請求されたら、夢の中でも、慌てますよね。残念ながら、今の運気は、停滞もしくは、下降気味です。 でも、心配ありません!もし、夢の中で、逃げ切る事ができたなら、運気が好転するかもしれません。

うんちを踏んでしまう夢(匂いあり)

ドリームキャッチャー 捕夢網 夢のキャッチャー 芸術感 神秘感 夢守り 甘い夢 幸せを守る 気分転換 手編み 幸運 祝福 ファッショナブル ロマンチック 壁掛け 車/窓/壁の飾り 可愛い インテリア 贈り物 工芸品 装飾ギフト(長さ:55cm) CosHall Amazon 運を…

爆撃をうける夢

爆撃をうけて、炎がすぐ近くまで迫ってきている夢。 あなたはすごくストレスを感じる状況に置かれているのかもしれません。 オイルマッサージや半身浴などリラックスできる事をやるといいでしょう。 WELEDA(ヴェレダ) ラベンダー オイル 100mL リラックスタ…

亡くなった人が夢にでてくる。。

亡くなった人がが夢にでてくる場合は、その亡くなった人の表情で意味合いが変わってきます。 嬉しそうな表情であれば、運気アップへと繋がるでしょう。 又哀しそうな表情であれば、運気が停滞気味なので、自分の生活を見直してみましょう。

赤い月の夢

赤く色のついた月を見上げる夢は、内に秘めた力が蓄積されている状態です。きっとこれから大きく環境が変化し、その力が発揮できる場面が出てくるでしょう。 深く大きな深呼吸して気持ちを整え、きたるべき時を待ちましょう。

知り合いが出てくる夢

知り合いが出てくる夢は、現実の世界で面倒な関係にある人物だったりします。 なにか、解決しない問題があったり、言いたいことを我慢している自分がいたり、ちょっと距離をおきたいのかもしれません。 水晶玉 龍 置物 浄化 水晶 さざれ 浄化用 天然石 さざ…

熊が追いかけて来る夢

熊に、追いかけられる夢は、凄く恐怖で必死にあなたは逃げるでしょう。でも心配しないで、これは、あなたをバックアップしてくれる人が現れる予兆です。そのバックアップのお陰で前へ一歩進めるでしょう。

トイレうん●が溢れる夢

夢の中で●んちにまみれる夢をみたら、きっと幸運の予兆です。うんがつくという言葉どおり、金運、財運に恵まれる事になるかもしれません。 【STONE OF DESTINY】お試し価格 さざれ水晶 100g 浄化力が強いのでパワーストーンや厄除けにも使えます (100g) …

溺れる夢

溺れる夢 警告夢 溺れる夢は、息ができずに苦しかったり、とても怖い思いをしながら目覚めるのでとても目覚めが悪いですよね。 これは警告夢といい、 心身的にも注意が必要な状態をあらわしています。 溺れる夢は疲れ、不満、不安、ストレスなどがピークなこ…